土曜夜市 ホコテン路上 LIVE

地元繁華街恒例の夏の風物詩「土曜夜市」
歩行者天国での路上ライブです♪

夕方6:30より9:00まで目抜き通りが開放されます。
浴衣姿の方もたくさん見かけ、模擬店も出揃い、
お祭り気分のとても楽しいライブです♪


まだ梅雨明け前の時期なので開催も天気次第で、
機材持込のため、やる方はとてもスリリング!



ホコテンライブ '06 7.15 (SAT)


オリジナルメンバーで2年ぶりのライブ♪ 鳥取パレット前にて6:50よりスタート!





この今にも降り出しそうな雲行き!やばい(>_<) 案の定、終わって間もなくザッーー!!



暑さは前回以上で、ぶっ倒れそうでした(笑)


今回は踊り子隊やフォークバンドも色々出演、我々は慌しく15分X2ステージでした。




ホコテンライブ '04 7.17 (SAT)

夢にまで見た初めてのホコテンライブ!! 気分最高でした〜♪
当日はギターにY氏とドラムにT氏の応援を頼み変則ユニットで2ステージ、ベンチャーズナンバーをやりました。
画像をクリックすると拡大します。

当日は怪しい天気で、終わった頃にポツポツ来ましたがなんとか無事終了しました。



真夏の夜にぴったしのベンチャーズ・ナンバーを想像以上のたくさんの方々に満喫してもらい
我々も思い出に残る爽快なライブを経験させてもらいました!